シャトレーゼスキーバレー小海、
本日も良い天気。
本日は野辺山(本当は川上村)のシャトレーゼ。その後「ナナーズ」で買い出しと昼食。
海の口の郵便局に局留めをお願いしておいた投票用紙一式を引き取り、そのまま南牧村役場で不在者投票。夕方、高速バスに乗った息子 S を迎えに長坂高根バス停へ。
を取りに「カフェバー&グリルぞうさん」へ。ケーキをたくさん食べてお腹いっぱい。
今シーズン初めての「シャトレーゼスキーバレー小海」。
帰りに YATSUDOKI TERRACE でバウムクーヘンを購入、海の口自然郷の O さん宅にお届けする。
一日放置して、やっと作動しました。昼食は大泉の「こぱぞう」で。