CHANGE FONT TO

Mplus 2

SEARCH CATEGORIES ARCHIVES
あいかわらず薪割り

今日も暑いです。

4 コマ目を埋めています。

だいぶ減ってきました。

有酸素運動 40 分
117-128-327

終日薪割り

少しずつ玉が減っていきます。

3 コマ目、もうちょっとで埋まります。

有酸素運動 40 分
120-129-339

終日薪割り

朝から薪割り。meguru marché を覗きに竹早山荘へ。「畑の雫」さんの自然農ジャガイモを購入。

大泉「こぱぞう」で昼食後、El-bethel へ。パンは売り切れていたものの Blanc ちゃんに会うことができました。

戻ってから薪割りの続き。

薪ラック 3 コマ目に入っています。

有酸素運動 40 分
127-127-325

丸太引き取り 4 日目

25m の一本丸太、回収終了

一人で行ったので、助手席にも積みました。

ヒドい切り口は見なかったことに……。

梅雨明けて、再びパラソル始めました。

午後からは薪割り、あまり捗りませんでした。

有酸素運動 40 分
117-126-326

丸太引き取り 3 日目

午前中は薪割り、これ以上、割れないです……。

今日も丸太の回収。

道路脇に片付けてから、

少しだけ、薪割りの続き。

もうすぐ 2 コマ分が埋まりそうです。

有酸素運動 40 分
117-130-329

玉切り完了

丸太引き取り 2 日目。すべての玉切りを終えて、詰めるだけ持って帰りました。昼食は時々カフェ営業のペンション「われもこう」、もちろん ALEX も一緒です。

道路脇に並べます。太いので、なかなか迫力があります。

一時間ほど薪割りをして終了。

自転車練習 60 分
125-167-545

原木の引き取り

25m 超のカラマツをいただきに行きましたが、玉切りさえも終わりませんでした。途中で元ペンションのカフェにて昼食、ALEX も一緒です。

とりあえず詰めるだけ持ち帰って本日は終了です。

玉を 10 個、道路脇に並べます。

自転車練習 60 分
129-177-573

佐久平へ

UNIQLO、ワークマン女子、CAINZ の後、TSURUYA をハシゴしながら帰る。

終日薪割り

弱い雨が降る予報でしたが

薪割りを中断するほどでもなく、作業が捗りました。

自転車練習 60 分
128-178-566

雨が降るまで薪割り

予報通りに雨が降ってきたので薪割り終了。

ぼちぼちラックに貯まってます。

自転車練習 60 分
129-178-570