CHANGE FONT TO

Mplus 2

SEARCH CATEGORIES ARCHIVES
ガーデンシュレッダー壊れる

粉砕する木片を挟んでシュレッダーギアの反対側の、木片を押さえる金属部品が割れてしまった。部品だけ交換できればまた使用できるかと思って京セラの松本営業所に電話してみたところ、保証期間内でもあるし、とりあえず最寄りのホームセンターで修理依頼をして欲しいとのこと。最近できたばかりのコメリ野辺山店に持ち込んで修理受け付けをお願いする。残った木片をすべてシュレッダーにかけられる寸法まで割って、デッキのパラソルとテーブルセットを片付ける。

横山町計画、1F テナント候補の S さんからお断りの連絡が入る。何年もお待たせしたにも関わらず、さまざまな制約でご希望に沿った設計と提案ができなかったかな、とは思う。