CHANGE FONT TO

Mplus 2

SEARCH CATEGORIES ARCHIVES
ATypI #3
クロージングパーティーの会場がややこしい場所だったので、行くのはやめようかなと思っていたところに LB さんからのメールが届く。DC さんが会いたがっているとのことで、全プログラム終了後に打ち合わせの約束をする。しばらく話し合った後(もちろん通訳の方が一緒)ヒルトン東京お台場に移動。お互いにこれからのこと、プライベートなこと、いろいろと話すことができて楽しかった。夕食の時間はありますか、と聞かれて連れて行かれたテーブルが Matthew Carter さんのグループで驚く。14 人のテーブルで日本人は自分だけ、通訳の方が隣に座ってくれて本当に助かった。