CHANGE FONT TO

Mplus 2

SEARCH CATEGORIES ARCHIVES
三越まで散歩、のち鉄板焼き

年賀状のプリントアウトが無事(? 手差し紙送りに問題あり)終わり、ちょっと早めに、とりあえず三越方面まで ALEX と散歩。クリスマス仕様の AR サービスで、ロケットに乗ったサンタが出現します。

あちこちがピカピカで気分が高揚します。

家に戻って ALEX に留守番をお願いし、家族 4 人で新橋までタクシー。S 社のお誘いで鉄板焼きをご馳走になります。

S 社からは E 取締役と A さん、M さん。A5 黒毛和牛の食べ放題で評判のお店でしたが、コックさんにぶっちゃけ A5 信仰の裏話などを教えてもらいつつ、楽しく食事がすすみました。

とても美味しくいただきましたが、約 100g x5 でもうお腹いっぱい。ごちそうさまでした。