CHANGE FONT TO

Mplus 2

SEARCH CATEGORIES ARCHIVES
シート補修はじまり、のち RIN ちゃん

さっそくボロボロに痛んでいたシートカバーを剥がしてみたところ、欠損していたシートフォームは思っていたよりも少しだけでした。

補修しやすいように直線で切り取って、

スーパーで買ったお惣菜の皿を三枚重ねに接着してから、サンドペーパーで厚みの変化を合わせてシートベースに接着。直接座らない、圧力のかからない場所なので、隙間が埋まれば大丈夫だと思います。

昼食は大泉「こぱぞう」。順番待ちの間、ALEX とあたりを散歩していたら、クルマで移動中の RIN ちゃんちに声をかけられました。昼食をご一緒することとなり「こぱぞう」に戻ります。

食後は RIN ちゃんちにお邪魔しておしゃべり。リラックスした ALEX はお昼寝してしまいました。

戻ってから、シートに新しいカバーを被せてみます。しかし立体縫製になってないプロ仕様(?)なので、シワなく綺麗に貼れる想像がまったくできません。不安しかない……。

内側を真っ白に塗装したデッキドアを室内から見るとこんな感じ。すっきりしたと同時に、IN と OUT のメリハリもはっきりしました。