CHANGE FONT TO

Mplus 2

SEARCH CATEGORIES ARCHIVES
富士見パノラマリゾートでクラフト市

大泉 EL-bethel に寄ってから、朝一番で富士見のクラフト市。さっそくゲレンデに向かい、記念撮影。

待ち合わせしていた RIN ちゃん家とも合流して、再び記念撮影。

MTB のダウンヒルコースがあったり、

パラグライダースクールがあったりして、なかなか楽しそうなところです。

昼食は原村 Mint Garden。店内も犬同伴 OK、ありがたいです。

とんでもない量のサラダと、少なめの量のカレー。とてもおいしかったです。

帰りに「八ケ岳中央農業実戦大学校」の芝生で一休み。

RIN ちゃん家と別れて帰宅。しばらくしたら「富士見で購入したおいしいケーキのお裾分けです」と RIN ちゃん家が届けにきてくれた。夕食後においしくいただいていたら、お隣さんから採れたてトウモロコシのお裾分けをいただく。とても食べきれないので RIN ちゃん家にお裾分けを届けに行く。慌ただしく行ったり来たり。