CHANGE FONT TO

Mplus 2

SEARCH CATEGORIES ARCHIVES
小諸までドライブ

大手門公園エリアの「まちたね広場」で開催される蚤の市イベント Loppis に行ってみました。

マーケットブースの仕組みがおもしろい。なにかのヒントになるかな。

ちょっと早めの昼食を大手門公園ガーデンエリアの「停車場ガーデン」で。観光案内パンフレットを見て、布引観音に行ってみることにした。

登ります。

駐車場の案内板には所有時間 20 分とあったけれど、石段のひとつひとつが高くて大変、急斜面がずっと続きます。途中、岩のトンネルをくぐったらあと少し。

観音堂に到着、ひと休みします。

断崖絶壁にかかる観音堂は、天正20年(1592)に造営されたと考えられているそうです。