CHANGE FONT TO

Mplus 2

SEARCH CATEGORIES ARCHIVES
私道部分の売買契約

ちょこっとだけ雪が降りました。結局、分筆登記する際の土地権利証の扱いなどが面倒そうなので、今回は司法書士さんにお任せすることにしました。別のお隣さんの分と同時処理してもらうことで、少々お値引きもしていただきました。

ここら辺を開発した方の息子さんから、何の木か忘れたけど伐倒と処理をお願いされました。願っても無いことです、次の次の次シーズン用の薪として利用させていただく予定です。

ガレージ横ドアの庇下に設置した IKEA 製の電池式モーションセンサー付き LED ライトが壊れたようなので、今回は Amazon からノーブランド(?)の同様のライトを購入、設置しました。特に屋外用ではないのですが、直接雨が当たるところでもないので、まあ 3 個セットだし大丈夫じゃないかということで。暗くなると人感センサーで点灯するしくみです