CHANGE FONT TO

Mplus 2

SEARCH CATEGORIES ARCHIVES
病院のち散髪のち ALEX おフロの日

採血と輸血。前回から 18 日後。5.8 だったヘモグロビン値が 6.8 まで回復していました。前回よりも間隔を開けたので 6.0 くらいを予想していましたが、思いの外に良い結果でちょっとびっくり。前回指摘された鉄分増加の件、今回の結果がそれほど悪くなかったようで、次回にまた考えましょうということに。それよりも塩分(CL)の値が高めで推移しているので、塩分の取りすぎに気を付ける、または水分摂取を心がけるようにとのこと。

病院からの帰り道、直接床屋さんに寄ってから帰宅。昼食後、一休みしてから ALEX のおフロの日(シャワーだけど)。今日は ALEX 7 回目ののウチノコ記念日。

推定生後 6 ヶ月頃の、ちび ALEX。