CHANGE FONT TO

Mplus 2

SEARCH CATEGORIES ARCHIVES
古い脚立のペンキ落とし

朝から良い天気です。

古い鉄製の脚立、塗り重ねられたペンキの除去が終わりました。

この状態だと鉄屑にしか見えません、不安になってきた……。

おくさんが遂に我慢の限界を超えて、はじめて「ジャパネットたかた」で注文した 1 万数千円のシャワーヘッド。効用の部分はよく分かりませんが、確かに高級そうな水流ですし、節水タイプらしいけど水圧も充分あります。なんならシャワータイムが楽しみになりました。値段のことをひとまず置いておけば、東京の家にも欲しいくらいです。問題は 1 万数千円が妥当なのかということです(すみません貧乏性で)。5 年、10 年も持つことができれば、きっと「ああ良い買い物をしたなあ」と思うような気はします。質感もけっして悪くないので、良い商品を取り付けた感はあります。