CHANGE FONT TO

Mplus 2

SEARCH CATEGORIES ARCHIVES
病院、のち野辺山へ

病院の日、採血と採尿と輸血(x2)。前回から 14 日の間隔で、ヘモグロビン値は 6.2 から 6.1 に。同じ 14 日の間隔で前回は 6.8 から 6.2 の低下だったことと比較すると、明らかに免疫抑制剤の効果が出ている様子。その他の数値も概ね改善しているのだけれど、(たぶん)薬の副作用で腎臓の状態があまり良くないとのこと。水分を多く摂るように指導される。次の予約が 3 週間後しか取れなかったので、念のため輸血量が 2 倍、時間も 3 時間、逆にのんびりできました。病院を出て、薬局に寄って、薬を用意してもらっている間に BURGER KING のモバイルオーダーを試してみる。支払い確定後に作り始めるということなので、薬局を出る直前に確定、お店に着いたら受け取るだけ。今更ながらこれは便利。

新宿高速バスターミナルに行くまで、ゆっくり時間はあったのだけれど、iPhone のバッテリー残量が怪しくなってきたので(輸血時間が 2 倍だったから)、早めに新宿に向かって、ヘッドフォンの接続元を iPod touch に変更してバスを待つ。定刻通りに出発、当てにしていた電源ポートがなくてがっかりしたけれど、途中でリュックの中の MacBook Pro から充電すればいいことに気づいた。BURGER KING で気づけばもっと良かった。