CHANGE FONT TO

Mplus 2

SEARCH CATEGORIES ARCHIVES
エリック・カール展

午前中は事務所で S 社 Y さんと。昼食は GaNapati のカレー。

いつも地下鉄に乗るのが億劫で歩いていたのですが、バスが便利なことに気づき試してみました。

グラフィックデザイナーの手掛けた絵本は魅力的です。

館内サインも可愛らしい。

やっぱり帰りは徒歩で。

21.2-18.1