Mplus 2
午前中は事務所で S 社 Y さんと。昼食は GaNapati のカレー。
いつも地下鉄に乗るのが億劫で歩いていたのですが、バスが便利なことに気づき試してみました。
グラフィックデザイナーの手掛けた絵本は魅力的です。
館内サインも可愛らしい。
やっぱり帰りは徒歩で。
21.2-18.1