CHANGE FONT TO

Mplus 2

SEARCH CATEGORIES ARCHIVES
ガーデンシュレッダー引き取り

朝の散歩で交流館まで。微妙な呼び戻し、できているのか、いないのか。

先日、コメリに持ち込んで修理依頼をお願いしたガーデンシュレッダー。京セラからの回答として、モーターフレームが破断してるということで web ショップなどで新品を購入するよりも高額な修理代金を提示(コメリの店長さん談)されたので、コメリに戻ってきたのを引き取りに行った。保証範囲外の故障と判断されたということ(まあいいけど、対応する気がないことは分かった)。担当営業所(の担当者)との相性が悪かったのだろうと思う。最初に相談した別の営業所の対応は特に悪くなかったし、それならということで完全に破断した部品だけを注文できないか相談した別の営業所も親切に調べてくれた(思った以上に安価だったので注文した)。モーターフレームの破断はそのまま、しばらくの間だましだまし使えるようであれば助かります。