SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon web デザインを修正しました(その 2) 15 Jul 2004

しばらく放置状態だった coz web のデザインを、ここのページに準じて修正しました。内容の変更はほとんどありません。

icon xclock -digital 11 Jul 2004

最近の X では "xclock -d" 時にフォント設定が反映されないようですが、"-norender" オプションで( M+ WORK SPACE 的には)解決するみたいです。

icon The Incredibles 08 Jul 2004

子供たちは夢中です。

icon M+ FONTS の web デザイン 07 Jul 2004

ここ coz web のデザインは思い切りゴチャゴチャと楽しく、反対に M+ FONTS は極力シンプルにしてみたのですが、見比べてみると M+ FONTS はあまりにも素気無さすぎました。人に楽しく見てもらいたいという気持が全然伝わらないですね。時間をみて再度修正してみるつもりです。

icon 再び日記をつけます 06 Jul 2004

これからの数カ月間、自分にとって大事な転機となる出来事が続くかもしれない、というか、そうあるべき時期になったので、再び慣れない日記をつけてみようと思います。
ライフワークとなりつつある M+ FONTS や MTWINS 制作時のちょっとした進行状況、日常の出来事、感じた事などを記録するつもりです。

Page 1/116: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

powered by blosxom.