SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon 公園のさくらんぼ #2 20 May 2019

icon 森の恵み会 18 May 2019

 

朝の散歩の後、総会に参加。午後は育苗用トレーにカラマツの種をまく作業。発芽率は 36% ということで 3 粒ずつ。育ってくれるかな。

icon 野辺山着 17 May 2019

つかれた…。

icon 午後散歩は丸の内まで 16 May 2019

仲通りの一部が天然芝、ピアノの生演奏もあって良い雰囲気です。

icon 公園のさくらんぼ 16 May 2019

随分、色付いてきました。ちょっと酸っぱいけどみずみずしい。

icon それなのに那須までドライブ 12 May 2019

通りすがりのパン屋さんで朝食後、譲渡会にお邪魔する。Tomarctus 那須店で一休みしてからドッグラン。

   

icon ドライブはキライ 11 May 2019

   

ガレージのシャッターを開ける音が気が気じゃない。無理やりクルマに乗せられた後は車内で留守番させらるのが嫌で、お世話係が出られないようにしがみつく。

icon 午後散歩は神田まで 09 May 2019

壊れたスナップボタンを修理交換してもらった 20 年以上前の M's Synch Snap-T P/O を受け取りに patagonia 神田まで散歩。無償とのこと、ありがとうございます。

icon 夕散歩は丸の内まで 08 May 2019

 

夕食用のバゲットを買って、帰りにちょっとつまみ食い。

 

icon 朝散歩のちおフロ 08 May 2019

   

icon 朝散歩でラッキーお姉さんとご挨拶 07 May 2019

 

icon 飯盛山のち ROCK 05 May 2019

   
   
   

一休みしてから夕食は ROCK へ。

 

icon カミナリとアラレ 04 May 2019

笑いごとじゃないわん…。

icon megane のち自宅警備 04 May 2019

   

icon 八ヶ岳が綺麗です 03 May 2019

icon 薄曇りから快晴 02 May 2019

   

ドアガラスに激突して脳震盪をおこしたシジュウカラと思われる小鳥は、20 分後に無事飛び立って行きました。無理やり押し込められたけどテントは苦手。

icon ALEX は日向ぼっこ 01 May 2019

   

うちの人たちは草むしり。

icon 終日雨 30 Apr 2019

今日はお部屋で遊びましょう。

   

icon 今シーズン用の薪をお裾分け 29 Apr 2019

   

大泉の RIN ちゃん一行がみえた後、クルマ 2 台分の薪を積んで RIN ちゃん宅へ運ぶ。megane で昼食後、萌木の村を散歩する。

icon 京都発、かんてんぱぱガーデン経由、野辺山着 28 Apr 2019

今年は道も間違えなかったし、大したことはなかった。

Page 1/25: 1 2 3 4 5 6 7 8 9

powered by blosxom.