SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon 週末の記録 31 Jan 2011

01/28 自転車が新しいチェーンと「モチベーション増幅部品」を装着して戻ってきた。チェーンカッターくらい持っていないと、とは思っているのだが今度のチェーンはクリップ式。洗浄が楽になる。

01/29 息子 T の子ども合気道教室は休講、自分のジムも無し。右腕の痺れが徐々に悪化しているような気がする。数ヶ月前までは「四十肩」だと思っていたが、どうやら違う気配。ちょっとした動作で肘から肩にかけて痺れる時がある。右腕を下から背中に回してみても、左腕ほど自由に動かない。歯科治療が終わったら診てもらおうと思う。鼻水が止まらなくなってきたから(本年の)花粉記念日。

01/30 まるで早起きする気もなく(あー、駄目だ!)朝食後に子どもたちと 3 人で自転車、有明パナソニックセンターで「都市動物探検隊」と「素数を探そう」。終了後、外を見てびっくり、雪が降っていた。舞い散る雪の中を自転車で走る、逆に子どもたちのテンションは上がっていた。晴海大橋に近づくにつれ雪は無くなってしまった。くしゃみ、咳の感じが花粉症とは違うような気もする、もしかしたら風邪をひいたかも。鼻をたらしながら就寝。

powered by blosxom.