SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon お掃除連休 その 3 22 Aug 2004

朝ごはんも食べないで洗濯したり、取り込んだ洗濯物を疊んだりしているうちに、おくさんが去年ジャスコで買ってきた安物デジタルカメラ Polaroid PDC 2070 を発掘。最初の電池が切れたまま放置してあった。安物とはいえ私の CASIO QV-200 に比べれば桁違いに高性能なはずなので、このままではもったいない。作業機 ThinkPad 560X に USB 端子があることを確認後、接続を試みることにした。SCSI、USB、VFAT を入れてカーネルを作り直してみたところ、無事に usb-storage として認識、あっけないものである(本当を言うと、何を入れたら良いのか分かってなくて、3 回カーネルを作り直した)。
タタミの部屋に掃除器をかけたら、いいかげんお腹が空いてきた。これから朝ごはん(たぶん昼食兼用)を調達してきます。

powered by blosxom.