SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon STARWARS TRILOGY DVD-BOX 26 Sep 2004

22 日には届いていたのですが、今日まで我慢して子供たちと一緒に「ボーナス・ディスク」から観ました。興味深いエピソードや映像が満載で楽しかったのですが、子供たちには少々退屈で長過ぎたようです。三部作は古い LD でしか持っていなかったので、こちらも楽しみです。公開当時は調子に乗ってオモチャのライトセーバーまで買ってきましたが、高校生の自分に使い途は無く、もっぱら父親がテレビのチャンネルを換えるのに使っていたのも遠い日の思い出です。考えてみると当時の STARWARS、というよりも STARWARS 現象とその周辺に対するカルチャーショックで、自分の中の何か「スイッチ」が入って、それで今の自分があるのだと思っています。

powered by blosxom.