SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon 息子 T と散歩 11 Dec 2004

水疱瘡で外出できない息子 S はおくさんに任せて、息子 T と散歩してきました。「明治神宮前」駅で降りて、表参道を青山通り方面に向かいます。途中のマクドナルドで Mr. Incredibles のおもちゃを入手、ついでに T は早めの昼食、自分は遅めの朝食。青山通りを左折して外苑方面に歩きます。外苑西通りを左折して WATARI-UM に到着。地下に降りると、何故か携帯電話のぬり絵大会。T も参加させてもらいました。
ぬり絵中の息子 T
再び青山通りに戻り、「HONDA ウエルカムプラザ青山」まで歩きます。展示バイクに T を跨がらせて記念撮影などしていると、自然木を利用した工作教室が始まりました。早速私たちも参加、留守番している息子 S の分も忘れずに、簡単な自動車のおもちゃを 2 台作らせてもらいました。
さすがにここまで 4 才児を歩かせると愚図りだし、もう歩けないなどと駄々をこねます。充分歩いたご褒美に、肩車しながら六本木まで歩きました。自分も疲れてきたので Tully's Coffee で休憩、しかしアンパン 2 つも食べますか? > T 。最後に「青山ブックセンター」を 10 年振りに訪れて終点です。

powered by blosxom.