SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon 2004 年 12 月 29 日 29 Dec 2004

遂に冬休みになりましたが、初日から冷たい雨が降っています。おくさんの運転で首都高速から中央道に入ったあたりから雨は雪に変り、やがて路面が白くなってきました。諦めて車を停め、チェーンの装着に悪戦苦闘しているうちに除雪車が路面の雪を掻き出してくれました。チェーンを片付け再び出発。その後は雪も止み、何事も無く中央道を降りました。
ホテルに向かう途中、ALPS の MD プリンタが捨て値で埃を被っているという噂の HARD-OFF がありましたので、おくさんにお願いして覗いてみる事にしました。大して期待はしていなかったのですが、本当に MD-1000 が 300 円で売っていました。動作不良のジャンク扱いでしたが、その症状には覚えがありましたし、インクリボンは 4 色共に半分以上残っていたので、最悪でもインクリボンで元は取れると判断、またブラックリボン 3 本セットも 300 円だったので一緒に購入しました。
チェックイン後、持参した DVD プレーヤを設置しているうちに夕食の時間となりました。初日は洋食、早くも食べ過ぎで苦しいのですが、子ども達と映画 2 本観てから息子 T とお風呂に入り就寝。お腹が痛くてなかなか眠れない。

powered by blosxom.