SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon ついに花粉症 23 Mar 2005

今まで他人事だとばかり思っていた花粉症ですが、今年の花粉の量には敵わなかったらしく、ついに発病してしまいました。くしゃみと鼻水、涙でグチョグチョです。
思い起こせば昨年も一昨年もそれらしき徴候はあったのですが、おくさんの「あなたが花粉症のわけがない」という根拠の無い断言に、「また風邪ひいたのかな」と引き下がっていたのでした。
40 も過ぎた自分はどうでも良いのですが、まだ小学校にも上がっていないような子供が公園でマスクをしながら遊ぶ姿を見ていると、やり切れない思いがします。

icon Mac mini #3 23 Mar 2005

クレバリーに電話して、その場でクレジットカードの決済をしました。モニタとメモリは本日発送で、明日届く予定です。Mac mini 分解用の「へら」はおくさんがダイソーで見つけてくると言ってますが、こちらは少々不安。

powered by blosxom.