SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon 補助輪無し自転車の練習とキックスクーター 04 Jul 2005

例によって日曜日は朝の 7:30 から起こされて「サンダーバード(お人形さんの方)」と「STAR WARS Episode IV」を連続上映、眠いよう。
午後からの自転車練習では,遂に息子 S も補助無しにヨチヨチと漕ぎだす事が出来る様になりました。まだまだ危なっかしい様子ですが、あと何回か練習すれば安定してくると思います。
自転車を片付けてからは、息子たちと 3 人でコレド日本橋まで散歩に行きました。「GARAGE」の閉店セールで 7 割引きの JDRAZOR キックスクーターを購入する為です。息子たちは Baby-Razor を、自分用には JDRAZOR A1 を購入。もちろん箱から出して、3 人でゴロゴロ帰りました。

icon 先週届いた DVD 04 Jul 2005

Manhattan
Manhattan

落ち着いた時間がとれたら、もう一度観てみたいと思います。

powered by blosxom.