SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon LaFonera 設置完了 19 Dec 2006

FON を知った時、初めて Internet に触れた頃、初めて Free ソフトウエアに触れた頃と同じ様な共感をおぼえたものです。それから数ヶ月、FONJAPAN のサービス開始を機会に LaFonera を注文、早速設置しました。
もともと家には AirMac Express 環境があるし、屋外で Internet 接続する予定も無いので、今すぐに自分自身の何かの役に立つというわけではありませんが、とりあえず参加してみたかったのです。

icon 来年の年賀状 19 Dec 2006

息子 S の作品
面倒くさくて、なかなか取りかからなかった年賀状の制作を開始。今年は干支と無関係に、子どもたちが夏休みの宿題で作ったポスターの絵柄を流用します。去年はプリンタの調子が悪く、一枚一枚手差し給紙しなくてはならなくて非常に手間がかかってしまいましたが、今年は新しいプリンタでラクラク印刷の予定です。上は息子 S、下は T の作品。
息子 T の作品

powered by blosxom.