SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon 今日の朝練 20 Aug 2008

04:45 出発。店長さん先導で初めての荒川サイクリング。06:37 帰宅。

Tm   01:47'32
Dst  38.85 km
Av   21.60 km/h
Mx   37.80 km/h
Odo 1543.8 km

せっかくご近所だった自転車屋さんが押上に移転することになり(かなりショック)、新店舗まで案内してもらいつつ四ツ木橋あたりから荒川 CR(*1)に入る。想像以上に散歩やジョギングの人が多く、注意しつつ爽やかに走行。岩淵水門で折り返し、帰路は堀切から隅田川沿いの道に入る。店長さんとは浅草で別れ、江戸通りで帰宅。CR ではいつものような信号待ち休憩が無いのでどうなることかと思っていたが、このくらいの爽やかペースなら大丈夫なことが分かった。気を使っていただいた店長さん、ありがとうございます。途中で一口だけ水分を補給したが、喉が渇いたというわけでもなく、一度走りながら飲んでみたかっただけだったり。

*1   今朝走ったあたりは正確には「緊急用河川敷道路」であって、本来の荒川 CR はもっと上流の羽根倉橋から先らしい。

powered by blosxom.