SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon 今日の朝練 01 Nov 2008

04:39 出発。本日も抜かされまくりの 9 周。06:40 帰宅。

Tm   01:47'50
Dst  50.20 km
Av   27.90 km/h
Mx   47.10 km/h
Odo 2879.7 km

軽めでクルクル強化月間中。だいぶ寒くなってきたので、上は(今で言うところの)長袖 Capilene 1* に 長袖ジャージ、下は SOCAL のタイツ*、ちょっと悩んでグローブ* は無しで行ってきました。コースに着くまでは寒くて後悔していたのですが、一周目が終わる頃には気にならなくなりました。ちょっと頑張った方が暖かくなるかと、今までよりも一枚重いギアで走ってみました。平坦部を 40/15 で 30km/h から 32km/h くらい、例によって「多段走行速度 計算器」の計算では 90rpm から 95rpm となりました。このくらいでも良いのかな。帰宅後お腹を触ってみるとだいぶ冷えていました、やはり上は考え直した方が良いようです。グローブもパッドでゴテゴテしたオフロードバイク用ではなくて、自転車用のスッキリした物が必要ですね。

* 全て十年以上前にオフロードバイクで山に行く時に使っていた物の再利用。

powered by blosxom.