SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon 週末の記録 25 May 2009

05/23 子どもたちと 3 人で COP15 Cycling Tour に参加。09:30 区役所で受付後、おくさんに頼まれた用事を済ませるために八丁堀まで戻る。集合場所の神宮外苑までは自由走行なので「サイクリングイベント」という雰囲気はあまりない。時間はたっぷりあるので、汐留の旧新橋停車場と新橋駅前の蒸気機機関車を見に行った後、早めに昼食。子どものペースでのんびり神宮外苑までサイクリング。子どもたちはイベント会場でたくさんお土産をもらってご機嫌。COCORO*CO さんのライブも最高でした。TBS のインタビューを受けたが、アドリブは苦手な性分なので間違いなく没でしょう。

novo nordisk 社のブースで生まれて初めて体脂肪率というものを測定してもらった。正確な測定は難しく、あくまでも参考値ということらしいが、体内年齢が 27 歳と測定された。なんと実年齢マイナス 20 歳である。息子たちよ、今後誰かに父親の年齢を聞かれたときは『27 歳!』と答えるように。しかし体重の方は思っていたよりも 2、3 kg ほど多かったため、軽くショックを受けた。帰宅後、子ども合気道教室。

05/24 朝から降ったり止んだり。有明パナソニックセンターの予約はキャンセル。子どもたちは交通少年団の入団・退団式に参加。

powered by blosxom.