SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon 今日の夕練 01 Jun 2009

17:24 出発するもライトを忘れて 3 周で退散。18:25 帰宅。

Tm   00:43'31
Dst  19.97 km
Av   27.50 km/h
Mx   46.40 km/h
Odo 4933.4 km
子どもたちは小学校のセカンドスクール合宿、おくさんとお義母さまはそのスキに慰安旅行、そこで自分は自転車に乗る。この時間帯はスムーズに走ることができないと知りつつも、昨日、楽しく走ることができたので、もう一度試してみたかった。ところが前後ライトと携帯工具類の入ったサドルバッグを家に置いてきてしまい、日が暮れる前に 3 周で戻る。

icon 週末の記録 01 Jun 2009

05/31 朝練後、子どもたちと 3 人で自転車、有明パナソニックセンターで「エコバッグにクレヨンでお絵描きしよう」と「サラウンド体験」、「ひし形の折り返しパズルを作ってみよう」。最後のワークショップの途中、おくさんから連絡があった。雨が降ってきたから車で迎えに来てくれるという。そんな大袈裟な、と思いつつ終了後に会場から出てみるとバケツを引っくり返したような大雨。車に自転車を積み込むのは初めてだったが、特に苦労する事もなく子どもたちの 22 インチ自転車 2 台と自分の自転車が入った。偉いぞ V70。じゃなかった、おくさんありがとう。

powered by blosxom.