SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon 週末の記録 29 Jun 2009

06/27 朝練で頑張りすぎた。6 周目くらいで一瞬 Av 29.8 km/h になり、いくらなんでもこれは無いと思っていたらズルズルとペースが落ちて、それでも何とか 29 km/h 台は維持できた。仕事の日だったが午前 7 時前に燃え尽きてしまった。夕方から子どもたちを連れて子ども合気道教室。

最高血圧 113 mmhg
最低血圧  65 mmhg
脈拍    62 bpm

06/28 子どもたちと 3 人で自転車、有明パナソニックセンターで「飲める水、飲めない水、飲みたい水」と「パターンブロックで遊ぶ」。午後からまとまった雨が降り出した。前回に続いて、おくさんに迎えに来てもらう。3 度目は無いものと思った方が良いかもしれない。ホイールを外したついでにタイヤをローテーションしておく。交換してから約 1,000 km、ちょっと早かったような気もする。

powered by blosxom.