SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon 連休の記録 02 Nov 2009

10/31 夕方から子どもたちの合気道教室。

最高血圧 119 mmhg
最低血圧  55 mmhg
脈拍    63 bpm

11/01 ちょっと寝坊して朝練。子どもたちと 3 人で自転車。図書館(返却のみ)、パッチョくんの粗品をもらいに東京ガスの営業所、がすてなーに経由で有明、昼食後にパナソニックセンターで「カライドサイクルを作ってみよう」。区の全域でお祭り騒ぎ、どこに行っても混雑してるし風は強いし大変だった。帰路、晴海トリトンスクエアのイベント会場で子どもたちをクレーン車の先のゴンドラに乗せてもらう(提供:東京電力)。結構な高さまで持ち上げてもらって大喜び。彼らにとっては得難い体験をさせてもらい、本当にありがたく思う。子どもたちに対する世の中の優しい眼差しには、いつもいつも感謝している。再び図書館に寄り、T が本を借りてくる。もう 11 月、帰り道の和菓子屋さんもタイヤキを始める頃。分かっていたとはいえ、サンダル持参のサイクリングはなかなか面倒。

powered by blosxom.