SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon お正月休みの記録 #1 30 Dec 2009

12/29 お義父さまたちと電車で移動する子どもたちを送り届け、自分とおくさんは車で中央道。渋滞も無く、途中で買い物をしながらホテルに到着。今回、子どもたちの希望で購入した DVD はハリー・ポッターの 3 と 4、レミーのおいしいレストラン、ダヴィンチ・コード。夕食は洋食、食後にハリー・ポッターの 3 を観てから入浴。早くも食べ過ぎでお腹が苦しい。

12/30 朝食は洋食。午前中は子どもたちのプリント学習監視。その後、お義母さまとおくさんはお買い物、子どもたちと自分は植物園を見に行ってから階上のレストランで昼食、のはずが休業のため売店で食料を調達。レミーのおいしいレストラン、ハリー・ポッターの 4 を観てから夕食は洋食。入浴の後、おくさんが借りてきたナイト・ミュージアム 2。

12/31 朝食は洋食。午前中は子どもたちのプリント学習監視。買い物がてらにフードコートで軽く昼食後、途中で車を降り、子どもたちと公園で遊びながら歩いてホテルに戻る。年賀状書きの続き。ハリー・ポッターの 4 の続き。夕食は和食、その後に年越し蕎麦。花火大会の音を聞きながら早めに就寝。子どもたちはまだ起きている。

powered by blosxom.