SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon サイクルコンピュータのブラケット交換 25 Jan 2010

だいぶ前からサイクルコンピュータのスイッチのクリック感が怪しく、昨日、一昨日と長押し状態になってリセットされる事があった。更にブラケットとのはめ込み具合も甘く、良く見るとブラケット側の本体を押さえるツメの根元にヒビが入っていた。バーテープ買い出しのついでに購入、388 円。交換後は新品のようなクリック感に戻り、気持ちよくモード変更するようになった。

icon 週末の記録 25 Jan 2010

01/22 おくさんと子どもたちは津南でスキー。

01/23 仕事の前に朝練、いかにも速そうな人から爽やかに「おはようございまーす」と声をかけられるととても嬉しい。初級者丸出しの自分も仲間に入れてもらえたような気がして、本当に早起きして良かったと思う。自分からも声かけをしたい気持ちはあるのだが、息が荒れていたりして爽やかな声を出す自信が無い。夕方から区営のトレーニングルームで約 1 時間、軽めのウエイトトレーニングとエアロバイク、ストレッチ。

01/24 堂々と朝寝坊、9 時過ぎに起きてから午前練。太腿の裏側が少々張っている感じ、完走できるか心配だったが途中からあまり気にならなくなってきた。一旦、帰宅して、ペダルを交換、着替えて昼食をとってから再び自転車。上野方面にバーテープとサイクルコンピュータのブラケット部品を探しに行く、3 店目で希望の品が揃った。

powered by blosxom.