SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon 週末の記録 08 Feb 2010

02/06 仕事の前に朝練。ステムを 5mm 低くしてみたが、やはり違和感も無く今まで通りに走ることができた、と思う。やっぱりニブい自分。夕方から子どもたちは合気道教室、自分は軽めのウエイトトレーニングとエアロバイク、ストレッチで 1 時間。大した負荷でもないレッグ・エクステンションが「失神しそうになる」から「無茶苦茶キツい」に進歩した。

02/07 強い風を言い訳にして二度寝する、朝練ズル休み。子どもたちと M くん、自分の 4 人で自転車、有明パナソニックセンターで「生き物マスター」と「お日様キャッチャー」。行きも帰りも非常に強い風だった、DALLOYAU 工場直売店経由で帰宅。
更にステムを 5mm 低くして出かけたのだが、やはり気にならなかった。ほとんどペダルに力が入らない子どもたちとのミニサイクリングでも大丈夫そうだったので、帰宅後更に5mm 低くしておいた。デザインでもそうだが、極端に振ってみないと分からない事もある。まあ、50km 程度ではどうでも良いのかもしれないが、これ以上低くする事はないだろうという位置。

powered by blosxom.