SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon 週末の記録 22 Feb 2010

02/19 おくさんとお義母さまは箱根。子どもたちとファミリーレストランで夕食。

02/20 子どもたちを土曜スクールに送り出した後、午前練スキーに行ったり雨が降ったりで二週間ぶり、調子は今ひとつ。子どもたちが帰るのを待って 3 人で自転車、有明パナソニックセンターで「からくりおもちゃの仕組み」。その後、館内で小一時間ほど遊ぶ。夕方から子どもたちは合気道教室、自分は軽めのウエイトトレーニングとエアロバイク、ストレッチで 1 時間。レッグ・カール、アブドミナル、シグニチャートーソ・ローテーション、ラットプルダウン、チェストプレスの負荷を一段階上げてみる。最初の指導で既に他より数段階負荷の高いレッグ・プレスと、「無茶苦茶キツい」レッグ・エクステンションは現状維持。ラットプルダウンは元の負荷に戻した方が良さそう、最後まで引ききれない。二週間ぶりの自転車と併せてヘロヘロ状態。

02/21 子どもたちは交通少年団の運動会、自分は午前練。周回ごとに風が強くなり、少しずつ Av も落ちていった。チェーンからはオイルの切れた音がしてきて不精を反省する。ハンドルの高さは、、、良く分からない。帰宅後にチェーンを洗浄、乾かしておく。オイル差しはまた後日。家族 4 人で図書館に寄った後、子どもたちの手作りケーキ(市販のスポンジに生クリームとイチゴを飾るだけ)でお義父さまの誕生会。

powered by blosxom.