SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon 久しぶりに(いわゆる)荒川 CR に行ってきた 28 Mar 2010

浅草に用があったので、ついでに行ってみる事にした。午前練から帰宅して 10 分くらい休憩した後に出発。四つ木橋から入って戸田橋のちょっと先で折り返し、河口の新砂リバーステーションまで走って再び折り返し。入った時と同様に四つ木橋で出ようと思いながら走っていたのだが、何故か千住新橋まで来てしまった。自分の相変わらずの NAVI 感覚の無さにあきれつつ折り返して四つ木橋で出る。往路、復路、共に向い風になったり追い風になったり。自転車的には午前中で満足していたので、なるべくムキにならないよう軽いギアでクルクル回す事を心がけた。いくらか体脂肪は燃えてくれただろうか。

Tm    03:11'52
Dst   73.02 km
Av    22.80 km/h
Mx    35.10 km/h
Od  7869.00 km
もうすぐ四月になるというのに非常に寒く、また、強い風も面倒だった。でも本来、自分はこのぐらいの強度のサイクリングを、できれば生涯楽しみたいと思っています。そのための基礎体力作りと自転車感覚を得るために不慣れな朝練を(怠けつつも)続けているわけです。しかし CR とは言っても路面は結構荒れているし、場所によっては「道路」と認識されてないのかと思われるほどの状況があったりで、やっぱりいつもの周回コースの方が良いなあとも思い始めています、自転車も汚れないし。まあ、行くたびに出口が分からなくなるような自分には、周回コースをクルクル回っているのが一番似合っているのかもしれません。

icon 今日の午前練 28 Mar 2010

09:40 出発、本日も抜かされまくりの 9 周。11:52 帰宅。

Tm    01:52'27
Dst   50.06 km
Av    26.70 km/h
Mx    51.30 km/h
Od  7796.00 km
平坦部分の向い風が辛かった。頑張っても 28km/h にさえ届かない。

powered by blosxom.