SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon 週末の記録 29 Mar 2010

03/27 お義母さま、おくさんと子どもたちはカナダに旅立った。自分は久しぶりに散髪に行く。

03/28 のんびり起きて午前練。帰宅後、朝食に食べきれなかったパンをガレージで頬張りつつ一休み。おくさんに頼まれた用事(某ドーナツチェーン店のクーポン券を 8 個のドーナツと交換してくること、期限は今月一杯)を済ませに浅草へ向かう。昨日、朝練を怠けた後ろめたさもあって、ついでに荒川 CR に行ってみることにした。いろいろあって、本日の走行距離 123km。普段、あまり距離を走る方ではないので筋肉痛にでもなるかと思っていたが特に異常なし、ちょっと拍子抜け。

powered by blosxom.