SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon 休日の記録 05 Apr 2010

04/04 のんびり起きて午前練。お花見客で歩道も車道も大渋滞。やや向い風気味だったが調子は悪くなかった、上りも良く頑張った(自分比)と思う。だから Av は伸びなかったけど気にしない。帰って一休みしてから、葛西臨海公園まで行ってみた。清砂大橋から先は気持ちの良い自転車道になるのだが、それまでの一般道は車道も歩道も子どもと一緒では神経を使いそう。荒川河川敷への出入りもややこしい所があるので、子どもとサイクリングに行くにはもう少し調査が必要。往復で 30km くらい。

夕方、お義母さまとおくさん、子どもたちが無事に帰ってきた。また賑やかな毎日が始まる。

powered by blosxom.