SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon 休日の記録 19 Apr 2010

04/16 おくさんとお義母さまは箱根。子どもたちとファミリーレストランで夕食。非常に寒く雨も降っていたため、最も家から近いところで。明日のパナソニックセンターのワークショップをキャンセル。

04/17 午前中は雨、みぞれも降っていたらしい。子どもたちのプリント学習を監視。昼食がてらに図書館まで散歩、その後は区立のスポーツセンターに行く。子どもたちは合気道教室、自分は軽めのウエイトトレーニングとエアロバイク、ストレッチで 1 時間。大胸筋が筋肉痛。

04/18 朝練。特に前半は向い風気味で、平坦区間でもなかなか 30km/h に届かなかった。帰宅してから運転免許証更新に出かける。行列に並んでいるうちに頭痛がしてきた、原因は不明。息子 T は区営グランドでスポーツフェスティバル、S はおくさん、お義母さまとお買い物。一人で適当に昼食を済ませ、帰宅後は横になって休む。思い出してロキソニンを飲んだら楽になった。

powered by blosxom.