SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon 週末の記録 05 Jul 2010

07/03 朝練。今にも降りそうな空模様だったが持ちこたえてくれた。久しぶりにも関わらず最初の 2、3 周までは快調だった。その後、疲れている訳でもないのに少しずつ Av が落ち始めてきた。気がついたら少々向い風基調になっていた。子どもたちは土曜授業の日。仕事の後、夕方から区立のスポーツセンター。子どもたちは合気道教室、自分は軽めのウエイトトレーニングとエアロバイク、ストレッチで 1 時間。初期設定値のままだったレッグ・エクステンションとラットプルダウンの負荷を一段階強くしてみた。レッグ・エクステンションは「気絶するくらい」キツいが何とかなりそう。ラットプルダウンも何とか規定回数はこなしたが、最後まで引ききれないような感じで少々悩むところ。

07/04 05:15 起床、びしょ濡れの路面を確認してからもう一度寝る。二度寝している間に路面が乾く。子どもたちと自転車で有明パナソニックセンター、「日時計を作ってみよう」。午後のワークショップは無いので、のんびりお昼を食べてから 2 時頃に家へ向かう。梅雨とはいえ夏の日差しの下、多くの自転車とすれ違った。先週置き忘れてきてしまったサドルバッグも無事に戻ってきた。

powered by blosxom.