SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon Don't Cry Out Loud 17 Aug 2010

もちろん Peter Allen も悪くないけど、Rita Coolidge じゃないと駄目。Melissa Manchester が最も有名らしいけど、どうも自分には騒がしすぎます。それなのに現在入手できる音源は(たぶん東京音楽祭の時の)ライブバージョンだけ。本当は自分が高校生の頃に購入した、スタジオ録音のシングル盤バージョンが欲しいのです。二十数年待ち望んでいるのに未だ CD 化されないまま、もう待ちくたびれたので、とりあえずライブバージョンが収録されたベスト盤を購入することにしました(今更だし、悔しいので中古盤だ!)。小学生の時に買った初めての洋楽シングルでもある Carpenters の Yesterday Once More、中学生の時に夢中になった Olivia Newton-John の Have You Never Been Mellow と並んで、高校生の時に感銘を受けた Rita Coolidge の Don't Cry Out Loud は大切な曲なのです。何とかして欲しい。

もちろん上はライブバージョン、これも素晴らしいのですが。

powered by blosxom.