SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon 週末の記録 06 Sep 2010

09/04 朝練。九月になってもまだ暑い、帰宅後は仕事。

09/05 朝練。前半は曇り空、直射日光を浴びること無く走ることができた。ほんの時々ポツリと落ちて来る雨が心地良かったが、身体を冷ますほどには降らなかった。そのうち雲が途切れ、やっぱりカンカンの陽射しを浴びることになる。
帰宅後、子どもたちと 3 人で自転車。有明パナソニックセンターで「英国科学実験講座 クリスマス・レクチャー/植物 3 億年の闘い」。帰路「がすてなーに」に寄ったところ「ポケモンサーチャー BW」とやらの派手なイベントバスが停まっていて、新作ゲームソフトの体験イベントに付き合わされた。初めての DS 体験である。「いまの こうげきは こうかが なかった」、「いまの こうげきで やけどを おってしまった」、無念。

powered by blosxom.