SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon 週末の記録 22 Nov 2010

11/20 小学校の音楽会。子どもたちの出番は最後の方なので、登校を見送ってから午前練先週も同様だったのだが、陽が上った後の時間帯は似たような気温でも暖かく感じる。インナーが Midweight Capilene では暑すぎる、かといって Silkweight Capilene にする勇気は無かった。腰の事もあって無理せず走ろうと思っていたが、同じようなペースの二人と合流してしまい何となくサボれない状況。先行しても少し離されても、次の信号で並んでしまう。やや向い風基調だった割には Av が伸びた。帰宅後に音楽会を見に行く。終了後、おくさんと息子 S は車でスーパーに買い出し。自分は風邪気味の T とタンネさんでランチの後に図書館、帰宅後はのんびり留守番。

11/21 子どもたちは交通少年団のお芋掘り遠足、見送ってから午前練。悩んだ末に、寒いよりは良いだろうと Midweight Capilene のインナー、やっぱり後悔する。今日こそ無理しないで走るぞ、と思ったものの、後半からすぐ後ろの気配に気が付く。少々向い風の強い平坦区間で抜かれてしまうが、上り区間で追いつき、追い越してしまう周回が続き、やはりサボれない状況となる。帰路には緊張感が途切れて Av がみるみる落ちていった。帰宅後、子どもたちと合流して昼食は何年かぶりのモスバーガー、その後に図書館。

icon 昨日の午前練 22 Nov 2010

09:45 出発、本日も抜かされまくりの 9 周。11:50 帰宅。

Tm   01:49'05
Dst  50.00 km
Av   27.50 km/h
Mx   48.30 km/h
Od  10,876 km
平坦区間での向い風で 30km/h を維持する事も困難だった。

powered by blosxom.