SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon 週末の記録 18 Apr 2011

04/15 お義母さまとおくさんは箱根(違ったかも)。息子 S は夕方から塾。その後、迎えに行ったお義父さまと夕食(回らないお寿司!)。自分と T は近所のファミリーレストラン。

04/16 朝食後、息子 S はお義父さま家で勉強(してるのか? そしてそのまま塾に行く)。T に留守番させて自分は午前練。帰宅後、T と簡単に昼食を済ませてからスターバックス。M+ FONTS 制作と算数ドリル。夕方から区立のスポーツセンターに行く。T は子ども合気道教室、その間に自分はジムで軽いウエイトトレーニングとエアロバイクとストレッチの 1 時間。S に続いて T もこの日が最後の稽古、時間つぶしに始めた自分のウエイトトレーニング(というほどの物でも無い)も当分の間は予定無し。

04/17 とりあえず朝練。帰宅後しばらくしたら身体がだるくなってきた、まるで動かない。朝食を取ってもまだ駄目、ヨーグルトにブルーベリージャムを乗せて食べているうちに復活してきた。息子 T は区営グラウンドでスポーツフェスティバル。家の用事を済ませた後に、自分と S は自転車で散歩。S にとっては初めての、車道で皇居を一周少々。次は駐輪用の鍵を忘れずに持参して、中を散歩してみようと思う。

powered by blosxom.