SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon 昨日の午後練 17 Oct 2011

息子 S を塾へ見送った帰りに 9 周。

Dst  45.09 km
Av   28.10 km/h
とても暑かった上に強い風、早々と 3 周目から Av は下がるばかり。

icon 連休の記録 17 Oct 2011

10/15 おくさんと息子 T は築地へ、その後 T はキャンプで知り合った神奈川の友だちと秋葉原で待ち合わせらしい。S は塾、一人になった自分は雨で自転車にも乗れずのんびり。夕方からの授業まで 4 時間の暇ができた S に付き合うため家を出る。S と昼食にうどんを食べた後、古本屋さんを覗きながら散歩。サンマルクカフェでひと休み。S は早めに塾へ戻る、図書室に読みたい蘊蓄本が一杯あるらしい。地下鉄の乗り換えが面倒なので、一駅分歩いてから帰る。

10/16 おくさんは学校説明会、息子 T は友だちと子どもフェスティバルに行く。S は塾、見送る自分も一緒に自転車で出発。途中の「なか卯」で昼食、何故か自転車用ジャージ姿のグループが他にも二組。S と別れてから午後練。帰宅後、甘くなってきたような気がするシフト系の調整をしてみる。再び塾へ S を迎えに行く。近所の自転車屋さんで新しい(中古ですが)子どもの MTB の防犯登録をお願いする。

powered by blosxom.