SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon 週末の記録 21 Nov 2011

11/19 前夜から雨。午前中は小学校で子どもたちの学芸会。といっても息子 S はセリフ一回のみ、T は照明係。S は午後から塾、おくさんの運転する車で水道橋まで送る。自分と S、T が車から降りて昼食にうどん屋さん。食後に S は塾、自分と T はお茶の水まで歩いてから電車で東京駅、T の希望でキャラクターショップ見学。地下鉄に乗って、図書館に寄ってから帰宅。

11/20 朝食後、おくさんと息子 T はお義父さま宅へ、S と自分は近所のスターバックス。S は学校別受験問題集、自分は M+ FONTS を少し進める。マクドナルドで簡単に昼食。帰宅後、S に留守番させて自分は午後練。チェーンもスプロケットもピカピカに洗浄して良い気持ち。バーテープもマット調グレイにしてみた。シックでアダルト(?)な印象を期待したのだが、「寒くなったので毛糸の靴下を出してきました」という感じになってしまった。数年前にも一度失敗しているのに懲りてない、暖かくなるまで我慢できるだろうか(前回は一週間も我慢できなかった)。

powered by blosxom.