SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon 週末の記録 28 Nov 2011

11/27 息子 S が朝から家で学校別受験問題集、自分はその監視。T は先にお義父さま宅へ。とりあえず勉強が終わった S もお義父さま宅へ。お義父さまと S、T の 3 人でお出かけ、昼食(ステーキ!)後にヨドバシカメラでクリスマスプレゼントを買ってもらう予定。

お義母さまは本日から品川でご静養、おくさんは付き添い。

注文していた自転車用サングラス(最近はアイウェアと言うらしい)が近所のクロネコヤマト営業所に届いているらしいので、休日ではあるが、とりあえず行ってみる。ちょうど配送帰りの人がシャッターを開けるところだったので、荷物を探してもらって受け取る。試着も無しに選んだが、なるほど Asian Fit がぴったり。早速サイクリングに出発、といっても走る場所はいつもと一緒。まだ風邪が治ってないし、何よりも日曜日のこの時間に「ハァハァ」しながら走るのはみっともないので、本日よりサイクリングに改める。練習はもっと早い時間や他の曜日にしよう。と決めたのに、終わってみれば練習(の気分)もサイクリング(の気分)も Av で 1km/h も変わらなかった。でも楽しかった、物足りなくて 2 周追加したくらい。

買い物から帰ってきた子どもたちと合流、iPod Shuffle はタイの水害の影響で品不足らしく、後日配送の手続きをしてきたとの事。Apple Store なら在庫有になってるし、レーザー彫刻もしてくれるよと言ったが、ヨドバシならポイントが溜まるでしょ!と言い返されてしまった。特に T は主婦的感性が強い。夕食はファミリーレストラン、期間限定でとんでもない価格のキッズプレートを提供していたせいか、予想外に混んでいた。

powered by blosxom.