SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon 週末の記録 23 Jan 2012

01/21 朝から雨。息子 S は品川から直接塾へ、T は築地でワークショップ。自分は朝練中止で朝から家の用事を済ませる。帰ってきた T とイタリアンなファミリーレストラン(またですか)で昼食。地下鉄で秋葉原(またですか)、携帯ゲーム機の調査。ヒガシコクバR氏との握手会で T は大喜び(そんなものだろうか)。パン屋さん系のカフェで休憩後、雨が止まないため帰りも地下鉄。

01/15 朝から雨。スターバックスで息子 S の学校別受験問題集を監視しつつ M+ FONTS を少し進める。T と合流し、チャイニーズなファミリーレストランで昼食。S は塾へ、T と自分は一旦帰宅してから地下鉄で銀座。ソニービルで本日も携帯ゲーム機の調査、の予定だったのだが PSP も VITA も無かった。そういうものなのか。まあ T も楽しんでいたようなので良し。アップルストアにて小一時間ほど付き合わされる、でも T は携帯ゲーム機のほうが欲しいらしい。友だちが持ってる物が欲しいようだ。つまらない理由だと思うが、普通はそうなのだろう。雨が上がったので散歩しながら帰る。

powered by blosxom.