SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon 週末の記録 12 Mar 2012

03/10 せっかくの休日なのに昨日から続く雨、朝練は中止。だらだらと午前を過ごし、雨の上がった午後からは子どもたちと有楽町まで散歩。ビックカメラでポイントを消化するべく DVD とプラモデルを選ばせる。帰りは電車。

03/11 おくさんと息子 S は塾、T は遊びに出かけたので自分は午後練。帰ったら既に T がガレージで待っていた。やがて S から Facetime で帰るコール(7SPOT に感謝)。本日からお義母さまは品川でご静養、おくさんは付き添い。雨が降ってきたので夕食は近所のコンビニエンスストアで適当に買い物。

icon 昨日の午後練 12 Mar 2012

14:01 出発、5 周回って 15:52 帰宅。

Tm   01:11'08
Dst  31.70 km
Av   27.00 km/h(周回部)
Mx   41.50 km/h
Od  14,637 km
陽が差して寒くも無かったので、出発直前にジャケットを脱ぎ長袖ジャージに着替える。グローブもメリノウールに変更してみた。最初の数分だけ少し寒かったが、周回する頃には丁度良いくらい、むしろ厚手長袖のインナーが暑いくらいだった。昨晩からの食べ過ぎで胃がもたれているのだが、最初の一周で普通に Av 28.6km/h だったので悪く無い調子かと期待した。しかし最近の運動不足がたたって Av は徐々に落ち始める。平坦区間で 38km/h くらいまで上がるので若干の追い風は来ているのだろうが、他のあちこちで横風、向い風を感じる。途中の通行規制などもあって、予定の周回数をこなせなかった。のんびりと帰る頃には肌寒くなってきたが、背中のポケットに突っ込んでおいたペナペナのウインドブレーカーを重ね着して快適。ちょっと寄り道してから帰宅。

powered by blosxom.