SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon 夏休みの記録 #2 17 Aug 2012

08/11(続き)無事に 3 台の自転車をサポートカーへ積み込み、新笹子トンネル経由で勝沼 IC から中央道に入る。須玉で降りて野辺山のペンションに到着、今年も S 本氏と合流。さっそく晩御飯の時間。

08/12 朝食後に子どもたちの宿題を監視、もちろん中々進まない。S 本氏の車に乗せてもらってシャトレーゼリゾートまで昼食、食後のデザートが年々充実してるような気がする。満腹。ペンションに戻ってだらだらしているうちに夕食(今年も食べてばかり)。

08/13 朝食後に子どもたちの宿題を監視、もちろん中々進まない。昼食はペンションのテラスで、お好み焼き & たこ焼き & 焼きそばパーティー。雨が降ってきそうなので自転車をサポートカーに積み込んでおく。夕食はカレー鍋パーティー、食後に花火大会。

08/14 朝食後、のんびり帰宅準備。「びっくり市」経由で須玉から中央道、特に渋滞も無く帰宅。イタリアンなファミリーレストランで昼食。汚れた 3 台の自転車を洗い、換装したパーツを元に戻す。チェーンルブが切れていたので買いに行く、初めてセラミック系のものを試してみる。

08/15 とりあえず朝練。近所のファミリーレストランで昼食後、子どもたちの宿題を監視。一旦家に戻って着替えを済ませ、おくさん運転の車に乗って、ご静養中のお義母さまを見舞いに品川へ。中華料理でまたしても満腹。

08/16 お義父さま家で子どもたちの宿題を監視、昼食は近くの福祉カフェに行ってみる。おくさんの車でお義父さま、お義母さまも帰宅。夕食は息子 T の夏休みの宿題でおにぎりとお味噌汁。証拠写真を撮影、レポートを提出するらしい。自分の夏休み終了。

powered by blosxom.