SEARCH CATEGORIES ARCHIVES

icon 週末の記録 18 Sep 2012

09/15 息子 S は学校、T は築地でワークショップ、おくさんは一足先にお義母さまの病院へ。自分はのんびりと朝練。出発前に前タイヤの空気が抜けていることに気付いたが、タイヤに異物の形跡もなく、定圧まで空気を入れても漏れている様子がわからない。よって出発(いい加減です)。途中で抜けたら出先でのチューブ交換の練習になるし、まあ良いかくらいで。周回コースに入っても大丈夫、上り区間が終わっても、下り区間が終わっても大丈夫。平坦直線区間に突入してクルクルクルクル回していた時に、抜けました。信号を渡って反対側の日陰でチューブ交換、極小ポンプで帰れる程度に空気を入れてのんびり帰る。やっぱり物足りないので、帰宅後にフロアポンプで規定量の空気を足して再出発。再び帰宅後に T とマクドナルドで昼食、お義母さまの病院へ。

09/16 とりあえず朝練。息子 T は友だちと映画を観に行くらしい。おくさんと自分と S は、S が学校で使う彫刻刀を買いに浅草橋のシモジマに行き、そのままイタリアンなファミリーレストラン経由でお義母さまの病院へ。S と 2 人で散歩しながら帰る。天賞堂から逃れることはできなかった。近所にできたサンマルク・カフェで一休み。

09/17 とりあえず朝練。おくさんは先にお義母さまの病院へ。少し遅れて自分と子どもたちも出発。とりあえずイタリアンなファミリーレストラン(またかよ)で昼食後に病院へ。親戚家族と合流。

powered by blosxom.